忍者ブログ
お金ほしい!と思ったことがある人のための、私が思うお金についてのお話です。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
記   事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記   事
お金お金欲しいと思っていても、ほとんどの人がそこそこの収入しか得ることが出来ません。
お金お金があるところに集まってくる傾向があります。
資金があれば、投資に多額のお金を使えます。
その結果ちょっとした株価の上昇でも、何百万という売却益を手にすることができます。
もしかしたら損をするかもしれませんが、成功者は大抵負けることはありません。
お金がどんどん寄ってくるからである。


投資にお金をかけなくても、お金があれば事業にお金を使うことができます。
その事業が上手くいけば、その会社を売ってしまいる。
何億という売却益を手にすることもあるでしょう。
そこでまた新しい会社を立ち上げます。
事業が上手くいったら、更に売却をして売却益を手にします。


お金欲しいと思っているのであれば、年に1度でいいので収入を倍増する努力をしてみて下さい。
例えば毎月収入が30万であれば、目標を100万に設定してください。
目標を達成した次月は収入が落ちます。
でもいくら収入が落ちても70万〜80万ほどの収入を毎月得られるようになっているはずである。
これを『高波理論』といいる。


お金欲しいと思っている人のところにしかお金はやってきません。
そして一瞬でも目標収入を達成すると、その以降は落ちても以前よりは高い収入を確保することが出来るようになる。
お金欲しいと思っている人は、まずこの経験をしてほしいと思いる。
そうすればお金は次々とやってきてくれます。


手編みモチーフ ピンクx白


関連記事

手編み-A door of heart
広島県は尾道市に住む<br> who太のブログです<br> このブログでは日々の想いやふとした詩<br> FZ50にて撮った写真をUPしています<br> ( '`)ドウゾ (っ'`)っ))ヨロシク ,手編み,セーター,毛糸...(続きはここから...)

はじめての手編み講座とは【ユーキャン】
生涯学習のユーキャンへようこそ。こちらは初めての手編み講座のページです。講座の概要についてご説明しています。 ... 暮らしを彩る生活小物からお洒落なウェアまで、全15点の暖かな手編み作品が次々と出来上がります。 ......(続きはここから...)


工場直販価格 ! 軽い!やわらか! * 手編み モカシンタイプの バブーシュ・ブラウン


関連情報はここから⇒     
PR
お金に関する情報

Copyright © お金欲しい! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]