忍者ブログ
お金ほしい!と思ったことがある人のための、私が思うお金についてのお話です。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1]  [2
記   事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記   事
お金お金欲しいと思っている人の多くは、お金に困っている人達だと思いる。
将来の生活が見えてこない、そんなフレーズの言葉をよく耳にするようになりました。
昨今の年金問題などで、老後の生活のために蓄えておいた年金がもらえないかもしれません。
もう国に頼る時代は終わったのかもしれません。


お金欲しいと考えているのであれば、誰かに依存していこうという考え方は改めるべきである。
国であるらあのような醜態をさらしているのであるから、会社などはさらに信用できなくなるでしょう。
景気が回復傾向とはいえ給料は一向に上がる気配がありません。
もしかしたら全て役員報酬に持っていかれているかもしれません。


景気が回復してきたとはいえ、企業のリストラはまだおこなわれているようである。
団塊世代の大量退職というなかでも、リストラは同時におこなわれている。
これは業務のアウトソーシング化が生みだした弊害といえます。
誰でも出来る仕事は外注したほうが安いコストで済みます。
正社員は必要ない時代になりました。


お金欲しいと考える前に、サラリーマンの方はよく考えたほうがいいかもしれません。
あなたは会社に必要とされている人材であるか?ただなんとなく働いていませんか?無能な社員が長々と働いていけるほど会社も甘いところではなくなりつつあります。
そろそろ自分で生きていく術を身に付けるべきである。





お金儲けセラピー


関連記事

妊娠・出産のお金入門 - [All About マネー]All About
妊娠・出産のお金入門情報。検診や出産などの病院にかかる費用や、赤ちゃんのための準備にかかるお金など出産前後にかかるお金について。 ... All About " マネー TOP " ライフイベント " 妊娠・出産のお金 " 妊娠・出産のお金入門 ......(続きはここから...)

出産とお金
「妊娠から出産まで」妊娠中のからだの悩みから、生活するうえで知っておきたい知識、出産準備に必要なものまでプレママのお役立ち情報を紹介します。 ... 児童手当金(国からもらえるお金) ... 妊娠・出産・育児の総合コミュニティサイト ......(続きはここから...)


愛されてお金持ちになる魔法の言葉


関連情報はここから⇒ 
PR
お金に関する情報

Copyright © お金欲しい! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]