忍者ブログ
お金ほしい!と思ったことがある人のための、私が思うお金についてのお話です。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1]  [2]  [11
記   事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記   事
お金お金欲しいと強く願っているところにしかお金は来ないといいましたが、具体的な例があります。
それは悪徳商法である。
彼らは詐欺まがいの行為を繰り返しながら多額のお金を得ることが出来ている。
なぜ悪いことをやっている奴らが儲かって、真面目に働いている俺たちが貧乏なんだって思うかもしれません。
しかしこれは当然の結果なのかもしれません。


悪徳商法は決して認められるものではありません。
このような詐欺行為は撲滅していかなくてはいけません。
しかし彼らは手を変え品を変え、巧みな話術で庶民からお金をむしりとっていきます。
彼らは悪いことをしていても、お金に困ることはありません。


お金欲しいという願望が彼らは人一倍強いである。
商売自体が認められているものではないため、お金を稼ぐために人一倍頭を使いる。
そして人一倍努力をします。
そして普通では考えられない価格で商品を次々と売っていくのである。
本当は良い商売でこれらの努力を使ってもらいたいのであるが、使う方向を間違えただけで、お金欲しいという願望を達成するために努力をした結果である。


お金欲しいと考えているのであれば、今の現状から1歩踏み出す勇気が必要である。
その勇気がないのであれば、お金を稼ぐことはあきらめたほうがいいでしょう。
そこまでの願望だったということである。
厳しいことを言うようであるが、これは事実である。
サラリーマンのままでお金持ちにはなれません。





お金を貯めるのが楽しくなりそう。かわいいアヒルのトイバンク。セレクト雑貨Daa Duck 貯金箱(アヒル)ホワイト


関連記事

貧乏な人はお金を貯めるのがすき? - 教えて!goo
友達が貧乏でも、まあいいと言っていたのですが、理由が「だって、お金貯めるの嫌いじゃないし」て言っていたのですが、貧乏な人はお金を貯めるのが好きなのでし ょうか? ... 頑張った結果としてお金(貯金)がついてくる。 だから貯めるのが嬉しい。 ......(続きはここから...)

nakatugawaのblog お金を貯める方法?!
取りあえず、日々感じた事から ... お金を貯める方法?! どーでもいい話 | トラックバック(0) | コメント(17) ... 「8」と「5」と「3」の番号の入ったお札を財布に入れておくとお金が貯まるのだとか。 見れば、それ ......(続きはここから...)


赤い金魚はお金を貯める風水・赤きんぎょ(金運)浄化用水晶チップ付 【1119_10周年10】


関連情報はここから⇒   
PR
お金に関する情報

Copyright © お金欲しい! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]