忍者ブログ
お金ほしい!と思ったことがある人のための、私が思うお金についてのお話です。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
記   事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記   事
お金お金欲しいと思っているだけでは、お金持ちにはなれません。
行動が伴わなければ実現することはできません。
しかし実際にどんな手段でお金を稼ぐことができるかわからない人も多いと思いる。
それは何故かというと、情報のインプット量が少なすぎるからである。


お金欲しいと思っているのであれば、電車の中でマンガを読んでいてはいけません。
また新聞を読んでいてもいけません。
そんなことをしているようでは一生稼げないと思ってください。
まずは著名な人の成功哲学の本を読んでみることをオススメします。
成功者の頭の中が分かるようになる。


成功者の考え方に触れてみることは、お金を稼ぎ出すためには必要なステップである。
成功者の本を読んだり、実際にセミナーなどに参加したりすることによって、成功者でさえ、成功を収めるまでは試行錯誤の連続だったということが分かると思いる。
自分と対して変わらないと思うかもしれません。


お金欲しいと考えているのであれば、実際にお金を手にした成功者に触れることは非常に効果的である。
成功者の考え方に触れることで、日々の生活が一変します。
毎日のようにお金を稼ぐネタを探すようになる。
そしてそれと同時に行動力が出てきます。
お金欲しいという思いが現実となる瞬間を想像できるようになる。





マンガ女のお金の超常識


関連記事

☆結婚式最終打ち合わせ☆ - ☆俺の人生☆ 愛する妻と癌をぶち破れ!! - Yahoo!ブログ
あと一週間ですね結婚式って大変ですけど、それを乗り切った時にまた二人の絆は強くなる感じがします!こんなにお金かかるんだーと驚く事も沢山ですけど、一生に 一度ですもんありでしょう()v一日も早く体調が落ち着きますように(人 ......(続きはここから...)

結婚式の節約・披露宴の節約 ~結婚式の節約アドバイス~
結婚式の節約・知恵袋では、350万円の結婚式を半額以下の150万円で挙げた管理人が、結婚式・披露宴にまつわる節約のアイデア・技をアドバイスいたします。 ... 結婚式で一番お金のかかるのはやはり衣裳(特にウエディングドレス)です。 ......(続きはここから...)


藤巻健史の5年後にお金持ちになる「資産運用」入門


関連情報はここから⇒  
PR
お金に関する情報

Copyright © お金欲しい! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]