忍者ブログ
お金ほしい!と思ったことがある人のための、私が思うお金についてのお話です。
[6]  [5]  [4]  [3]  [1]  [2]  [11
記   事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記   事
お金お金欲しいという理由は人それぞれである。
子供が出来たから、もう少し収入を増やしたい、住宅ローンの負担を少しでも減らしたいといった、どこの家庭でもある悩みから思うこともあるでしょう。
また借金を背負っていて、切羽詰っている状態の方もいるでしょう。
リストラで失業をして途方にくれている人もいるでしょう。
世の中にはお金を必要としている人がたくさんいる。


お金欲しいと考えている人は、生活に困っていなくても大勢いる。
事業を立ち上げるために資金が必要だ、新車の外車を購入したい、一生遊んで暮らせるだけの資金を貯めたいなど、生活には直接関係ないところでもお金を必要としている人は大勢いる。


お金欲しいと思っても、大抵の人は願いどおりにはいきません。
それは何故かというとお金は、お金欲しいと強く願っているところにしか現れないからである。
そしてお金が一度でも現れてくれると、その人は継続的に稼げるようになる。
そうすればあっという間にセレブの仲間入りである。


お金欲しいと強く思っていてもダメである。
その思いを実現するために行動をしなくてはいけません。
お金欲しいと思いながら、消費者金融でお金を借りても何にもなりません。
一生懸命脳みそに汗をかいて考えるんである。
お金を稼ぐ方法を。
そうしながら努力したのが、今のヒルズ族なのかもしれません。





日本の問題よくわからないまま社会人している人へ


関連記事

社会人サークル 総合サイト
アスールダーマが運営。関東、関西、名古屋地域での社会人サークルの飲み会、イベントの紹介。 ... 社会人サークルに参加して職場以外での新しい出会いを見つけませんか? ... 社会人サークル活動も全国で開催していますので、全国に友達が作れるかも ......(続きはここから...)

社会人&学生のためのリクルート大学・大学院ネット
社会人、学生のための大学、大学院検索サイト。研究分野、条件での検索が可能。リクルートが運営。 ... 大学・大学院ネットTOP > ビジネススクール(MBA・MOT・知財 他) 会計大学院(アカウンティング) 経済・経営・商学. 法科大学院 ......(続きはここから...)


社会人のための大学・大学院活用スタイルテキストブック(2006)


関連情報はここから⇒  
PR
お金に関する情報

Copyright © お金欲しい! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]