忍者ブログ
お金ほしい!と思ったことがある人のための、私が思うお金についてのお話です。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
記   事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記   事
お金お金欲しいと毎日考えていると、さまざまなアイディアが生まれてくるようになる。
実現できるかできないかは別として、このように毎日何もしていない時でも、お金を稼げるネタを探し続けることは非常にいいことである。
お金欲しいと考えている中で、お金を稼ぐ具体的なアイディアが生まれるのである。


現在お金持ちになっている人は例外なく、毎日のようにお金を稼ぐ仕組みを考えている。
ちょっとした時間にも頭の中は事業のアイディアやネタ探しでグルグル回っている。
そして出てきたアイディアは手帳やボイスレコーダーなどに記録され、さまざまなところで役立つことになる。


お金欲しいと思っている多くの人が、自分にお金がないのを他人のせいにします。
会社のせい、経済のせい、国のせい、そうやって自分の収入が少ないことを他人のせいにします。
でもこれは全く持って違いる。
お金がないのは誰のせいでもなく、自分の責任である。


お金欲しいと思って、思いを実現する人と、一生出来ない人との間にはあきらかに違いがあります。
一方は日々アイディアを探している、もう一方はお酒を飲みながら愚痴を言っている、これでは収入の差が出るのはしょうがないである。
お金欲しいと思っているのであれば、全て自分の考え、責任の元に行動を起こすべきである。





ホース+ブラシのアイディア商品水を流しながら掃除ができます!タケヤブラシひまわりIIホースを繋げて水を流しながら掃除ができます!


関連記事

IDEA FACTORY ゲーム・アニメ・インターネット
ゲーム、OVAの開発、販売。 ... 商品情報 [2007/11/15] ... アイディアファクトリー株式会社 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-16-4 明東ビル2F. IDEA FACTORY Co.,Ltd. Meito ......(続きはここから...)

生活・日用品 アイデア商品 |ショッピング|テレマートOn line
トップページ > 生活・日用品 > アイデア商品. 今、一番オトクな商品をチェック! アイデア商品. 12件中 1~9件を表示 ... アイデア商品. 防犯・防災. 防虫用品. 風水・開運. 更新日:11月16日. ゴールド ......(続きはここから...)


車のボディやガラスなどをやさしく洗います交換用スポンジです!タケヤブラシバス2000/2400用交換スポンジホース+スポンジのアイディア商品車のボディやガラスなどをやさしく洗います交換用スポンジです!


関連情報はここから⇒     
PR
お金に関する情報

Copyright © お金欲しい! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]