忍者ブログ
お金ほしい!と思ったことがある人のための、私が思うお金についてのお話です。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1]  [2]  [11
記   事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記   事
お金お金欲しいという思いが強ければ強いほど、事業が成功する確率は高くなる。
そしてそこで稼いだお金は溜め込まずに、どんどん使うべきである。
お金を稼ぐことは悪ではありません。
お金を稼ぐため以外の理由で事業をおこなうのは愚の骨頂である。
寄付や慈善事業は自分がお金持ちになってからで構いません。


自分だけ稼いだら申し訳ないと思ってしまうかもしれませんが、あなたが稼げないからといって、その人達は救われるのでしょうか。
それよりも稼いだお金を寄付してあげたほうが、その人達は喜ぶのではないでしょうか。


お金持ちが増えれば増えるほど、お金は回るようになるので、社会は潤っていきます。
起業家は稼いだお金を使って、さまざまな事業を立ち上げ、多くの人の問題解決をします。
またその事業が大きくなれば雇用が生まれますので、職にありつけない人も減っていきます。


お金欲しいと思う動機は何でもいいと思いる。
まずはお金を稼ぐことが、社会のためになるということをもう一度再認識することが大切である。
成功した起業家が増えれば、増えるほど、彼らの成功体験を聞いた人達が行動を起こします。
今まで行動が出来なかった人達も行動ができるようになる。





外国人への日本のお土産としても喜ばれます「デニム作務衣2色組(40096)」


関連記事

就労ビザ、帰化の代行 東京 横浜市 川崎市【外国人 就労ビザ取得.jp】・・・就労ビザ 取得の代行
外国人の就労ビザ、結婚ビザ、帰化等の申請手続きの案内。申請書のダウンロード等。 ... 外国人の就労ビザ,帰化手続き. 東京 横浜での就労ビザ、帰化手続代行. ・Home. 就労ビザ ... 闇雲に外国人就労ビザを申請して不許可になる心労を想像できますか? ......(続きはここから...)

外国人参政権がなぜいけないか
まず、外国人に参政権を与える意味を考えて見ましょう。 ... 外国人に参政権を認めるということは、この内政干渉を合法的に行えてしまうということに直結します。 ... したがって、参政権は国民固有の権利であり、外国人に与えることはできないのです。 ......(続きはここから...)


外国人にyesと言わせる話し方、接し方


関連情報はここから⇒    
PR
お金に関する情報

Copyright © お金欲しい! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]